

Yesterday's sunset


P1030167.jpg


茜色の空 HINUMA


P1030122.jpg

七里ガ浜より


nef_file-21349.jpg

切れ間より


NDSC_6764.jpg

雨上がりの多摩川



   P1010261.jpg


美ヶ原 夕景


  ちょっと雲が多くなってきました。

  NDSC_4124.jpg


古い写真から


              屋久島 尾之間温泉からの落日。
              15年くらい前の写真です。
              もちろん、フィルムで…。
 
              屋久島尾之間温泉



グラデーション



   NDSC_1685.jpg


今年もお世話になりました


   本年、最後の更新となります。

   なかなか更新されないブログなのに、見に来てくださいまして本当にありがとうございます。
   今年は、なかなか休みも取れず、休みの日も家でゴロゴロという一年でしたので、ほとんど写真を撮ることもありませんでした。
   来年はなんとか打開したい…という希望をもっています。

   また、来年もよろしくお願いいたします。

   NDSC_12054.jpg



台風一過の日没



   NDSC_5758.jpg


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
