

コンデジの襲来

新しい発見です。GR-DG IIはRowだけの記録はできなくて、自動的にJPEGでも記録されるのですが、このカメラ内現像がなかなかのものです。条件が良ければ、シャープネスなどもなかなかです。同時に記録したRowを自分で現像してもなかなかこのようにうまく仕上がりません。

最近Row頼りで、露出やホワイトバランスなども適当だったので、すこしシビアになって、JPEG撮影をしてみようかと思ってます。今日の写真は残念ながら、Rowを現像したものです。

美容院


にほんブログ村 写真ブログへrank






ポラロイド?

お遊びです。ポラロイド風に仕上げてみました。
タチアオイ月見草です。

ポラ


にほんブログ村 写真ブログへrank


白模様

白模様


夕刻です。7時近くでしょうか。高感度のため画質がかなり荒れてます。
でも、気になってシャッターを切らずにはいられませんでした。

にほんブログ村 写真ブログへrank


柔らかな光

アイビー

アイビーです。

にほんブログ村 写真ブログへrank


ゆるフォト

Shoらしくない…ですって?
そうですね。でもこんな写真も撮ってみたかったんです。あこがれでした。
ゆるフォト1

にほんブログ村 写真ブログへrank


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
