

ベランダから

   吹雪ですね。北海道のような粉雪です。

   NDSC_6112.jpg



つながってる・・・と信じる



 けいたい


はればれと・・・なりたい



なんとなく・・・

軽やかになりたくて・・・

癒し



ゆらめき



ゆらめき


つたう・はう




蔦1





           蔦2

           web拍手



ラ ・ シ ・ ク



ラシク


疾走




流し撮りは難しいですね。

水上バイク1



+ Read More

ゾウ

今年最後の更新です。

今年は、たくさんの方々から励ましのお言葉や拍手を頂き、とても励みになりました。
たいへん感謝しております。ありがとうございました。
来年も続けていくつもりでおりますので、よろしくお願いします。
なお、喪に服しておりますので、新年のご挨拶はひかえさせていただくことにいたします。

みなさまが良い年を迎えられるよう心からお祈りしております。

Sho


     ゾウ


屋根

          茅葺きの屋根

          これってわざわざ植えてあるみたいですよ。

          DSC_7728.jpg

+ Read More



炎


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
