

サクラ のこりもの


            先日(4月3日だったかな)、千鳥ヶ淵の桜を撮影した日のその後の写真が残ってました。
            田安門から牛ヶ淵にかけての写真です。

            牛ヶ淵1



+ Read More


散りゆく・・・

 散る1




+ Read More

目黒川の桜


           目黒川1



+ Read More

雨の日 サクラは?

 雨に降られて、寒くて暗い一日。
 今年のサクラは暴風や雨にさらされて、ちょっとかわいそう。

 雨桜1



+ Read More

千鳥ヶ淵のサクラ

ほぼ、満開に近くなりました。
今年は夜はパスしました。
朝の通勤ラッシュ並みの人出で、写真どころではないんですよね。
昨年は頑張ったのですけど・・・。(昨年の写真はコチラ

千鳥ヶ淵1
1


あと5枚あります。

+ Read More

公園の桜

お天気が悪くて、平日のせいもあって、人がほとんどいません。
でも、たぶん明日はここは人で埋め尽くされるでしょう。

桜2010-1




+ Read More

暖かな心で

ふっ切るために・・・
冷たい心で切り捨てるのではなく
暖かな心をとり戻すために
さよなら

大島桜


ソメイヨシノ 昨日と今日


 東京のお話です。
 昨日はとっても暖かでした。

 ソメイヨシノ1



 今日はちょっと寒かったですね。

 ソメイヨシノ2




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
