

親子


P1020583.jpg


吸蜜


   NDSC_7500.jpg


蜘蛛


   ようやく、今月2回目の更新です。もう、あと数時間で7月ですけどね。
   7月はますます忙しくなりそうで、写真を撮る時間も意欲も無くなりそうです。
   実は6月の写真も昨年以前に撮ったものです。
   しばらくお休みした方がいいのかな・・・。


            NDSC_13431-2.jpg

蜘蛛



   NDSC_15481.jpg



年の瀬のご挨拶


   あっという間に年の瀬となってしまいました。
   今年は11月になってから急に忙しくなり、残業、休日出勤が続きました。
   そんなわけで12月の更新回数はこのブログ始まって以来の最低記録となってしまいました。
   それでもようやく今日からお休み…。

   皆様も良い年をお迎えください。
   そして、来年もまたよろしくお願いします。ペコリm(_ _)m

   雀


ロボットではなく生き物




   カマキリ




あっ!綿棒



   意味は無いです。
   アメンボです。

   アメンボ



キンタと海


           野毛山動物園のレッサーパンダ。
           キンタ(女の子)と海(男の子)です。


           昼寝から目覚めたばかりのキンタと海の後ろ姿

           海




           キンタの表情

           キンタ



蜜の味



  あげは

  コメントいただきまして有難うございます。
  お返事は明日以降なるべく早くさせて頂きます。


睨み合い



  カマキリ


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
