

子猫あるいは仔猫? 古い写真です

ずいぶん昔の写真です。多分20年くらい前です。もちろん、フィルムで撮影したものです。この子猫は生後2週間くらいだと思います。最近は土鍋の中で寝ている猫がはやっていますが、ポケットの中の猫も可愛いですよね。あのころは、一人暮らしだったので、毎日職場にこの子を連れて行ってました。職場の女性が面倒を見てくれてました。その女性の白衣(職場は大学でした)のポケットに納まっているところです。
koneko


これも菊なんでしょうね。

専門の方には当たり前なんでしょうが、これも菊ですよね。ちょっと不思議です。でも、なかなか繊細な感じがしますよね。ちなみに、これは1月に撮った写真です。
きく

梅の花三態

今日は暖かかったですね。梅もほころんで、もう満開に近いようです。梅の写真を3枚、披露します。

ume3

可奈さんソロライブatマンダラ

もう、おとといになってしまいますが、南青山のライブハウス「MANDALA」で可奈さんの初ソロライブがありました。とてもステキなステージでしたよ。実力派のシンガー、可奈さんは6月にメジャーデヴューすることが決まったそうです。パチパチパチ。

kana

ステージ後半は・・・

+ Read More

ご挨拶代わりに

とりあえず、ご挨拶代わりに写真を投稿します。花屋の店先で撮ったチューリップです。ありふれた写真ですが、ご容赦ください。


tulip

はじめまして

今まで、OCNのブログをやってましたけど、なかなかオリジナルなものをつくる自由度が低いので、こちらに引っ越してきました。追々、少しずつオリジナリティーを出していきたいと思っています。まだ、慣れていないので、今回はこれで失礼します。
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
