

ナツツバキ 再び

以前、ナツツバキをアップしたところ、晴れの日の写真だったので、「梅雨の花だから、曇りや雨の方が似合うのでは…」とコメントをいただきました。それで今日は…。
ナツツバキ21

写真はサムネイルです。↑クリックして大きな画像でご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログへrank

よろしければ↑クリックお願いします。

そして・・・

+ Read More


クチナシの蕾が膨らんで・・・

クチナシ1


にほんブログ村 写真ブログへrank

そして・・・

+ Read More

ポラロイド?

お遊びです。ポラロイド風に仕上げてみました。
タチアオイ月見草です。

ポラ


にほんブログ村 写真ブログへrank


夏が近いですね

夕方が気持のよい季節になってきましたね。
白百合1

にほんブログ村 写真ブログへrank

もう一枚・・・

+ Read More

雨1

毎日のようにですね。

にほんブログ村 写真ブログへrank

もう少しあります。

+ Read More

白模様

白模様


夕刻です。7時近くでしょうか。高感度のため画質がかなり荒れてます。
でも、気になってシャッターを切らずにはいられませんでした。

にほんブログ村 写真ブログへrank


灯り

灯りと造形

にほんブログ村 写真ブログへrank


皆さん、いつもご訪問、応援、コメントありがとうございます。こちらかも皆さんのブログを訪問して、コメントを残したいと思っておりますが、時間に追われてなかなか思うようにいきません。お許しください。この場を借りて、お礼とお詫びをしたいと思います。
これからも時間の許す限り、ご訪問いただいた方のブログを拝見させていただくつもりです。なかなかコメントを残す余裕はありませんが、ご容赦ください。よろしくお願いします。

キョウチクトウ

昨日今日と東京は雨が一休みでした。特に、昨日は気持のよい晴天が広がり、空気も乾いていました。なので、雨シリーズは一休みして、明るい日差しのもとの写真を・・・。
キョウチクトウ1

にほんブログ村 写真ブログへrank

もう一枚です。

+ Read More

一枚の葉

一枚の葉

にほんブログ村 写真ブログへrank


雨に濡れて…

雨と葉1


にほんブログ村 写真ブログへrank

続きます

+ Read More

雨ですね

ギボウシ

写真はサムネイルです。クリックしてみてくださいね。

ギボウシが開き始めましたね。
今日は、大雨でした。しばらく、雨の写真をお届けしたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログへrank


+ Read More

白い睡蓮

今日は睡蓮を何枚か。
睡蓮1

写真はすべてサムネイルです。↑クリックすると本来の大きさで楽しんでいただけます。

にほんブログ村 写真ブログへrank


つづきます・・・

+ Read More

季節の花たち

詳しい種類はわかりません。まあ、百合の仲間ということで・・・。
百合

もう一枚は・・・

にほんブログ村 写真ブログへrank


+ Read More

柔らかな光

アイビー

アイビーです。

にほんブログ村 写真ブログへrank


お遊び

トイカメラではありません。トイカメラ風です。
タチアイオイ トイデジ

タチアオイ・・・

にほんブログ村 写真ブログへrank


横浜 三溪園

ここ数日の写真は、すべて横浜、根岸の三溪園で撮影したものです。

これは聴秋閣です。パンフレットによれば、「京都二条城にあった徳川家光・春日局ゆかりの楼閣建築。1623年建築」だそうです。
三溪園

写真はすべてサムネイルです。↑クリックすると実際の大きさで見れます。

にほんブログ村 写真ブログへrank

今日はあと3枚・・・

+ Read More

花菖蒲

あちこちで花菖蒲がきれいに咲いていますね。
花菖蒲1


にほんブログ村 写真ブログへrank

今日はあと3枚あります。

+ Read More

リラックスゥ

ねこ1

にほんブログ村 写真ブログへrank

そして

+ Read More

静寂

静寂1

にほんブログ村 写真ブログへrank

そして・・・

+ Read More

この花なんでしょうか?

誰かがつけたプレートがあって、「ムラサキシキブ」と書いてあります。でもムラサキシキブって、秋に紫色の実をつけるのがよく知られてますよね。今頃花が咲いて、秋に実をつけるなんて、考えにくいなぁ。
 これ本当にムラサキシキブの花なんでしょうか。どなたか詳しい方、教えてください。

↓クリックして大きな画像で見てくださいね↓。
ムラサキシキブ1


にほんブログ村 写真ブログへrank

あと、2枚あります。

+ Read More

ナツツバキ

もう、ナツツバキが咲いています。そんな時期なのでしょうか? 
東北の地震、ひどかったですね。被災された方々、お見舞い申し上げます。
ナツツバキ


にほんブログ村 写真ブログへrank

もう一枚、あります。

+ Read More

紫陽花 再び

またまた、紫陽花です。

凛とした姿。
アジサイ01

にほんブログ村 写真ブログへrank


もう一枚・・・

+ Read More

ゆるフォト

Shoらしくない…ですって?
そうですね。でもこんな写真も撮ってみたかったんです。あこがれでした。
ゆるフォト1

にほんブログ村 写真ブログへrank


バラ つづき

花弁の色・・・

バラ3

クリック↑↓して大きな画像で見てください。

きょうはこのままもう一枚。

二人の間の子供?
バラ4


にほんブログ村 写真ブログへrank


一重のバラ

そろそろバラの季節も終わりでしょうか。
バラは難しい!といつも思ってます。でも一重のバラは野バラに近いし、わりといけます。
だからといって、写真がうまいわけではないですが・・・。
バックショット!ちょっと枯れた跡もありますね。
一重バラ1

にほんブログ村 写真ブログへrank

もう一枚です。

+ Read More

竹の色

竹のあめ色に魅せられて、シャッターを切りました。
竹

にほんブログ村 写真ブログへrank


古いアメ車 in 代々木公園

こんな写真も撮ってみました。
いいですね、この車。50年代でしょうか。オールディーズです。
ツイスト、フレアースカート、リーゼント、ダイアナ~♪・・・。
トイカメラ風です。
車

にほんブログ村 写真ブログへrank


ホタルブクロ

近所で見つけたホタルブクロです。3枚とも品種が違うのかな? 色は違いますよね。

ホタルブクロ1


にほんブログ村 写真ブログへrank


そして・・・

+ Read More

薄青の紫陽花

今日も紫陽花です。今日は紫色。というよりブルーですね。ガクアジサイも混ざってます。

青紫陽花1

↑ぜひ、画像をクリック↑して大きな画像でご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログへrank


そして・・・

+ Read More

森の中の光

くらい森の中のここだけにが当たってました。その印象をなんとか表現したいと思ったのですが、いまいちですね。

森の中の光

にほんブログ村 写真ブログへ

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
