

ゾウ

今年最後の更新です。

今年は、たくさんの方々から励ましのお言葉や拍手を頂き、とても励みになりました。
たいへん感謝しております。ありがとうございました。
来年も続けていくつもりでおりますので、よろしくお願いします。
なお、喪に服しておりますので、新年のご挨拶はひかえさせていただくことにいたします。

みなさまが良い年を迎えられるよう心からお祈りしております。

Sho


     ゾウ



横浜 十二月


         旧横浜正金銀行本店

         旧正金

+ Read More



パンジー


***Merry Christmas***

Merry Christmas ! ! !

クリスマス


汐留 日テレプラザの「希望の樹」

少なくとも明日までにクリスマスイルミネーションのアップを完了してしまわなければ・・・。ちょっと焦りました。26日になってからじゃちょっと冴えないですものね。
まあ、イルミネーション自体はまだまだ続くのでしょうが、私自身もすこし飽きてきました。
そろそろ違ったものに目を向けたい気分です。

         日テレ1



+ Read More

カレッタ汐留 Blue Ocean


         カレッタ1


+ Read More

横浜キャンドルカフェ

          キャンドルカフェ1

+ Read More

横浜外人墓地からの富士山

横浜外人墓地からくっきりと富士山が見えました。

         外人墓地1


+ Read More

季節の彩り

       
        ポインセチア


旧新橋停車場


夜景ですけれど・・・。

          新橋1



+ Read More

光都東京/LIGHTPIA 2008

まだまだ、夜景シリーズは続きそうです。

今日は、光都東京という丸の内周辺の光のイベントの一部です。
これはアンビエント・キャンドルパークと題されてます。
皇居外苑、和田倉噴水公園の明り絵です。麻生太郎総理の明り絵もありました。

ライトピア1


+ Read More

初冬


         高尾山柿

新宿のイルミネーション

新宿ミロードモザイク通りのイルミです。

写真のネタが無くなってきて、イルミネーションばかりですが、ご容赦ください。

モザイク通り1


+ Read More

今日の風景

せっかくの日曜日なのに朝から雨。寒い一日でした。
午後になって雨も上がり、夕方には陽も差してきました。

紅葉もほとんど終わってしまったのに、家の近くのこの木は真っ赤に染まっています。
ハゼノキでしょうか。

         ハゼノキ



+ Read More

東京タワー50周年

東京タワーができて50年だそうです。
記念のイルミネーションがこちらです。

東京タワー1


アップ過ぎますか? これは展望台です。


+ Read More

今日は満月



満月


最後の彩り

たくさんのブログで様々な紅葉の写真を拝見しました。
そういえば、僕は一回だけしかブログに載せてなかったぁ・・・と思い出して・・・。

先日の高尾山で撮影した紅葉を見てください。前の記事で「ほぼ終わり」なんて書いちゃいましたけれど、まだ見られる所はありました。紅葉というか黄葉というか・・・。


      紅葉1


+ Read More

高尾山より

たくさんの方に訪問していただいてありがとうございます。ここのところ自分のブログの更新と頂いたコメントにお返事をするのでいっぱいいっぱいです。本当は皆さんのブログに訪問して、コメントをしたい所なのですが、しばらくはできそうにありません。お許しください。それでもちょっと伺って、写真など見させてもらってます。もう少ししたらコメントも残せると思います。それまでごめんなさいです。

日曜日に高尾山へ行ってきました。紅葉はほぼ終わりでしたが、富士山が綺麗に見えました。

今日の写真はすべてサムネールです。クリックすると大きな画像でご覧になれます。

高尾山1



+ Read More

上弦の月


今宵のです。


月


bottle


凡庸なものでも見せ方で美しくなるものですね。

ボトル1



+ Read More

冬桜


少し前の写真です。

冬桜


ニオイツツジ

命の尊さを再確認しました。

そして、どんな小さな生き物も生を全うして欲しいと思います。

生きることには苦しみはつきものです。

そして、苦しみの中から喜びが生まれてくるのです。

苦しみに負けないで欲しい。

そんな風に感じてます。

ご心配おかけしました。

ニオイツツジ


カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
