

桃の節句




           ひなまつり




枯れ色




枯れ色



荒神様


          荒神


クリスマスローズ


あちこちで咲き始めていますね。

クリスマスローズ




茱萸


        詳しい種類は分かりませんが茱萸ぐみ)の仲間でしょうね。

        ぐみ1
        GR-D2

+ Read More

一周年

FC2に移ってから、今日でちょうど一年が経ちました。

この間、皆様にたくさんの励ましのコメントや拍手をいただいて、なんとか続けてくることができました。
やっぱり写真が好きなんですね。
あまり上達はしなかったけれど、少しでもいい写真が撮れるようにまだまだ撮り続けていきます。
これからもよろしくお願いしますね。

春らしく菜の花です。

菜の花1




袋田の滝3



今年はほとんど凍りつかなかったみたいですね。

滝3




水戸 千波湖


帰巣
千波湖1



+ Read More

袋田の滝2



滝2


自由が丘散歩




         自由が丘1
         GR-DII




+ Read More

袋田の滝



滝


ミモザ(ギンヨウアカシア)


          ミモザ1



+ Read More

お米



きりたんぽ

きりたんぽ



+ Read More

離水

懲りずに野鳥の写真です。

白鳥1




+ Read More

ミツマタ


今年は春が早いですね。

ミツマタ1



+ Read More

野鳥の写真は難しい!

本格的に野鳥の写真を撮ろうと思うと、どうしても望遠が欲しくなりますね。
凝りだすと泥沼にはまりそう。


セグロセキレイ

セグロ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
* 昨日の写真の学校について、何人かの方から質問があったので付け加えておきますが、この学校は茨城県北部の袋田小学校で、もちろん現在も使われています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


+ Read More

山村



山の小学校

学校


+ Read More

ヒヨドリ


何を想う、ヒヨドリよ。

ヒヨドリ


白梅


梅の写真をたくさん撮りました。
これからも、まだ何回も出てくるかも・・・。

白梅21


+ Read More

副都心線 新宿三丁目駅


副都心線は各駅にアートがあるようです。


新宿三丁目



+ Read More

ペーパーホワイトという名の水仙


        
         水仙


広告トラック

渋谷の街の狭い道をこの迫力あるトラックが、荷台に巨大な広告を背負って走り回っています。
これはKinKiKidsの広告ですね。
奈良ナンバーなのが不思議ですね。

また、ブログの幅を拡げてしまいました。1024pixelにしてみました。
最近の写真ブログはもっと大きいのもあるので、許される範囲かなと思って・・・。
写真も大きくなります。

アメトラ




近所の梅

陽当りのいい場所では、が開き始めてました。

白梅です。

白梅




+ Read More

自宅より今朝の富士山

冬はきれいに富士山が見える日が多いです。
写真が細長いのは、下には近所の家の屋根、上には電線が入ってしまうからです。


家より




カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
