

親子


ちょっと藻が汚い感じですいません。
代々木公園です。

かも




てんとう虫


昨年の写真です。

てんとう虫



イヴェント

          たまたま出くわした小さなイヴェント。
          この女の子が印象的でした。

          女の子1




          おなんの子





Black Back




BB1





BB2




明日の神話


もう、あちこちで紹介されてますね。
岡本太郎さんの大作です。

明日の神話1




+ Read More

たまにはこんな写真も



。モンシロチョウかな。

蝶1






蝶2



水滴模様

        雨の風景が続きます。

        水滴模様2



水中花

ピント位置が難しいですね。
水滴の輪郭とそのなかの像とはピントの位置が違うみたいですね。

水中花



水の玉



の季節ですね。
きょう、日曜日もが降りました。
そんな日も、こんなものを見つけて、ちょっといい気分です。

水の玉



名前、何でしたっけ?


知ってたような気がするのに、出てきません。
教えてくださ~い。

何




再び


ここのところ曇り時々晴れ…みたいな天気が続いています。
夜に雨も。
ネタ切れのこのごろ、アジサイに頼ってしまいました。
昨年の写真なのですが…。

あじさい



壁の飾り



壁


デニム



君のデニムの青が 
褪せてゆくほど 
味わい増すように

長い旅路の果てに 
輝く何かが 
誰にでもあるさ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -竹内まりや『人生の扉』より


デニム


スケボー犬

上手にスケボーを乗りこなすワンちゃんです。

1. 前足をスケボーに、後ろ足で押します。
2. 勢いをつけて…
3. ひょいと、飛び乗ります。
4. どんなもんです。ちょっと得意気。
5. 人気者です。
6. うまくできたから、ご褒美ちょうだい!

スケボー犬




ムラサキカタバミ




     カタバミ1






     カタバミ2




Bride in June



          六月の花嫁



代官山



         オシャレな街です。
         店頭を飾る小物もいい雰囲気です。

         代官山1




フレッシュネスバーガー



        よく利用させてもらってます。
        テーブルの小さな花がちょっと嬉しい。
        なんか落ち着きます。

        フレッシュネス



わかりません


花菖蒲カキツバタアヤメ
どこがどう違うのでしょうか?
ここのガイドさんによると、中心部が黄色いのが花菖蒲…。
そのほかは聞き漏らしました。

アヤメ1




+ Read More

代々木公園の人々2

          
          かっこいいですね。

          代々木公園2


代々木公園の人々1 巨大シャボン玉



久しぶりに晴れた日曜日の代々木公園
ここはどこの国だろうと思うくらい、外国人ばかり。
多分、7割は外国人でした。
日本人はたまにしか見かけない…という感じ。

シャボン玉1




+ Read More

夜の公園



公園


コバンソウ



ちょっと元気ないかな?

コバンソウ


梅雨入り前の紫陽花



梅雨入り前から、紫陽花の写真が続きます。
なかなか写真を撮るチャンスがない中で、手軽に撮れるのでついつい紫陽花にカメラを向けてしまいます。出勤時刻を10分ほど早めて、写真を撮ってからでかける今日この頃です。

紫陽花2




くもり時々どしゃ降り




です。
久しぶりにバスに乗りました。
窓は・・・。

バス




+ Read More

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
