

よいお年をお迎えください。



一年が終わろとしていますね。歳とともに段々早く過ぎていくような感じがしています。
一年間、いろいろと励ましてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
来年もまた続けていくつもりですので、よろしくお願いします。

皆さんにとって、来年がよき年となることを祈って・・・。

ねこ

web拍手



師走の柴又

柴又を散歩してきました。たまにはこんな街角スケッチみたいなものもいいかな。
(写真はすべてサムネイルです。クリックすると大きな写真でご覧になれます。)

  電車       虎1
  柴又駅。なんともレトロな感じの電車。                   寅さんの銅像が迎えてくれます。

web拍手



+ Read More

Park



park1




park2

web拍手



バトンタッチ



           ムクゲ

           web拍手


冬の陽射し

冬の陽射し

web拍手

おとといときのう


おととい

おととい




きのう

きのう


web拍手


子福ざくら



冬桜の一種なんでしょうね。

子福ざくら

web拍手


ご迷惑をおかけしました。

HP『東京美空間』のメンテナンスが終了しました。
新しいアルバム「鎌倉 春から夏」を追加しました。
お時間がありましたら、ご覧ください。

君も寒いの?


こんなふかふかな羽毛をもっているのに・・・。

水鳥


web拍手


二つの太陽


二つの太陽? んなわきゃないですね。
『スターウォーズ』か『2010年』じゃないですけど・・・。
目が悪いので、肉眼で見てたらほんとに二つの太陽に見えてたんです。
カメラの方が、目がよかった。

二つの太陽


web拍手

Have a happy Merry Christmas!

          世の中はクリスマスです。
          でも、そんな気分になれなくて、ひとり月を見上げている人もたくさんいるのではないかと思います。

          あなたは自分の心に忠実な人。
          大丈夫です。あなたは守られている。
          この孤独は豊かな心につながっている。

          月

          (写真は20日の月です。)

          web拍手


横浜キャンドルカフェ2009


          今年も行ってきました。

          キャンドルカフェ1

          今年の写真はイマイチかな。昨年の方がうまく撮れたような気がします。昨年の写真はコチラ

   
          web拍手


+ Read More

横浜 山手 西洋館



          ほんの少しだけクリスマスっぽい写真を・・・。
          ベーリックホールです。

          ベーリックホール1
 
          web拍手


 横浜山手西洋館の写真を載せようかと思っていたのですが、ブログ巡りをしていると素敵な写真を発見してしまって・・・。思わずちょっとアンチオーソドックスな写真を載せてしまいました。その素敵な写真が載っているブログはがーこさんの『お写真たいむ』です。ぜひ見てみてください。(がーこさん、無断で紹介してしまってごめんなさい。)

+ Read More

横浜ドッグヤードガーデン

ドッグヤードガーデン1




ドッグヤードガーデン2



web拍手

横浜 外人墓地

          墓標もクリスマス

          墓標



web拍手


+ Read More

シモバシラ

寒いですね。

シモバシラ


web拍手



ミズ

           水



web拍手


代官山

代官山1



web拍手

+ Read More

枯れ色と彩り

寒くなってきましたね。
少し前の写真ですが・・・。
池に写る紅葉です。

  枯れ色


web拍手


つたう

tuta



もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ひっそりと Home Page を立ち上げました。
まだまだ未完成ですが、少しずつ充実させていきたい思っています。
タイトルは『東京美空間』です。

web拍手


Solitary time


            Solitary time

web拍手


夢の中へ

夢


web拍手


Tokyo Magic Hour

TMH

web拍手


今年最後の・・・

この肌色っぽい色がなんか印象的でした。

肌色紅葉

web拍手


散歩道

           散歩1





散歩2


web拍手


航跡ならぬ鳥跡

鳥跡


web拍手



冬の漁港



港1





           港2


web拍手





散る、ちる、チル




tiru1




          水

          tiru2






tiru3


web拍手


赤と黄色


           プラス緑

           赤と黄色1




           イチョウをバックに

           赤と黄色2

           
web拍手


その後



           横浜マリンタワーがリニューアルしてから初めて見ました。
           色は次々と変化します。

           マリンタワー



           web拍手


カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
