

むぁんまる



まる



つたう・はう




蔦1





           蔦2

           web拍手



白梅

白梅20101

web拍手

下の記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
皆さんのブログに伺いコメントを残したいのですが、なにぶんいっぱいいっぱいですので、ご容赦ください。
余裕ができましたら、またコメントを残したいと思っています。ごめんなさい。

+ Read More

氷の張った小川



          こおりと子ども

          web拍手



ウグイスって虫を食べるんですね。
梅の木に来ないのも、当然ですね。
「梅に」という成句の意味をネットで調べてたら、全然思っていたのと違いました。
知らないことは多いですね。興味のある方は調べてみてください。

鶯1

web拍手

+ Read More

晴海散歩



晴海1

web拍手

+ Read More

マガモ



        トリが続きます。

        マガモ
    
        web拍手

カワセミ


kawa1

web拍手

+ Read More

斜陽


          横浜税関

          yokohama



なんちゃって雪景色



今年は大雪だそうで、皆さんのブログにもたくさんの美しい雪景色が載っていますね。
ただ、東京は一度ちらっと降っただけで、雪景色を見ることはできません。
この写真はススキの枯れ葉を完全逆光で撮影した物です。
そのままだとオレンジ色というか、茶色の景色になってしまうので、WBを電球モードにしてみました。

ススキ

web拍手

飛翔


飛翔

web拍手


水仙



          水仙

          web拍手


横浜 大さん橋にて



         大桟橋1

         web拍手

+ Read More

不思議?


にゃんこはいつも不思議そうな顔で見つめてくれます。
このにゃんこは左右の目の色が違う!

にゃんこ

この写真を撮った直後に、きれいな女性とすれ違いました。
あれ? どこかで見た顔・・・。
なんと眞鍋かをりさんでした。
ちょっと驚きです。

web拍手

聖イエス会ソフィア教会



           教会1

           web拍手

+ Read More

さざんか さざんか 咲いた道・・・



たき火だ たき火だ 落葉たき・・・

さざんか

web拍手


お正月の鎌倉 明月院



        明月院1

        web拍手

+ Read More

ほっこり日和



日和

web拍手


カモメ


飛んでいる鳥を撮るのは難しいですね。
練習です。

カモメ1

web拍手


+ Read More

冬の朱色



          カラスウリの実を発見して、なんか嬉しくなってしまいました。

          カラスウリ

          web拍手

銀座のバー



          バー

web拍手


ワインショップ



銀座です。

ワインショップ

web拍手

明日に向かって走れ!?



わんこ

web拍手

昨日の写真にコメントありがとうございます。お返事は少し遅れそうです。ごめんなさい。

ロウバイ 再び




       先日の写真はあまり気に入ってなかったので、もう一度見てください。

       1
       ロウバイ11

       web拍手


+ Read More

鎌倉 海蔵寺 冬


          ちょっと淋しい冬のお寺

          海蔵寺1

          web拍手

+ Read More

小さな美術館



             美術館
             
web拍手


春の兆し



ロウバイです。

ロウバイ2




ロウバイ2

web拍手




秋の名残



十月桜がまだ咲いていました。

十月桜

web拍手

あけましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いします。

富士山

web拍手

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
