

不穏な夜

 数日前に撮影したものです。

 月




家族展のようす


3日目が終了しました。あとは、土日だけです。

この展示会は親戚が集まってそれぞれの趣味の作品を展示する会です。
写真もありますが、あくまでもごった煮の展示会ですので、あしからず。

家族展1



左はいとこのブース、右は姉のブースの一部です。

家族展2


お台場夕景

先日のお台場の写真の続きです。

          お台場 夕景


家族展は2日目を終わりましたが、あまり満足できる写真が撮れてません。
ですから、ちょっと写真は控えておきます。
姉(『雲のいと 風のぬの』)と、いとこ(『*BEADS-HOLIC*』)のブログを見ていただけると様子がわかると思います。
いとこはビーズアクセサリーづくりを趣味としています。というより、プロです。


風のない海



 なぎ


風が止まった



 ひまわり
 

暑さに疲れ気味です



やる気を奪う暑さですね。
東南アジアに旅したとき、昼間の暑い時間はみんな木陰で昼寝をしていました。
それが、よく理解できます。
日本も東南アジア並になってきてるような気がします。

ところで、姉がブログを始めました。
織物や染物を趣味としているので、そういうものにちょっと興味があるなって方がいらっしゃいましたら、のぞいてみてあげてください。
ブログは『雲のいと 風のぬの』というタイトルです。

 夏の花



参った!



 本当にあぢいですね。
 夜になっても、部屋の温度は33度あります。

 写真は先日のお台場の続きです。
 なんでも「海の灯まつり」とか。
 たくさんのロウソクの灯りが揺らめいてました。

 海の灯り1



+ Read More

Old American



    こういうの、好きです。

    oa1





              oa2




そらが焼ける



今日のお台場のそら
本当に焼けました。

お台場やけ1



お台場やけ2



夏の色彩



 蓮1



+ Read More

彼方への想い



雲


真夏!



 関東南部は真夏の天気でした。
 積乱雲ですね。

 夏空1



 フレア、ゴースト満載。
 右下には虹も見えます。

 夏空2



LONGBOARD CAFÉ



             あれ? どこかで見た写真!って思う方もいるかも・・・。

             かふぇ



きのうのそら




 そら1
  



+ Read More

水の日

    遅ればせながら、参加してみました。

    ばな

    水


蘂(しべ)



             しべ
  


忘れられない時



 airport
  

明るく!



            最近、色見の少ない写真が続いたので・・・。

            自由が丘



朝の公園




  朝の公園


緑の花火



 greenball

 家族展のおしらせ、やっぱり下に押しやりました。



家族展

家族展なるものを開くことになりました。
親戚がそれぞれの作品をもちよって展覧会をします。
もしよろしければ、足を運んでください。
入場無料です。

        家族展
  

        地図

・東急田園都市線用賀駅より世田谷美術館行バスで終点下車 1(40分に1本)あるいは徒歩17分
・東急田園都市線二子玉川駅より世田谷美術館行バスで終点下車(日曜日のみ運行、1時間に3本)
・小田急線成城学園前駅から渋谷行バスで「砧町」下車 2
・小田急線千歳船橋駅から田園調布行バスで「美術館入口」下車 3
・東急東横線田園調布駅から千歳船橋行バスで「美術館入口」下車 4




空へ



        空へ
  


東京湾



  東京湾




 紫の花


 ミケのご冥福を祈ります。
 ミケは猫です。
 詳細はコチラへ。


カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
