

キバナコスモス

            キバナコスモス2



由比ヶ浜 16時過ぎ

 由比ヶ浜


夏の終わりの海水浴場


海水浴場


雲模様 波模様


           雲波


ガード下

 ガード下


昭和の醫院



 僕にとっては本当に懐かしい風景です。
 独特の匂いのあるちょっと緊張する場所でした。

 醫院1


+ Read More

サーファーの街


 サーファーが横断します。

 サーファーの街1




 その先は・・・

            サーファーの街2




 さらに進むと・・・

 サーファーの街3








海風



海風


水分補給


            東京は雨が振りません。
            人間も植物も水分補給が必要です。

            少し前の写真です。

            あおい


暮れてゆく・・・



isu


夏の美の形



 ゆり


暑さもひと段落



 はま


浜の夜



           リザード


futako


 futako


踊るひかり


なみ


だらーん



 だらん


暮れる横浜港



横浜


のび~る



         ハイビスカス
 


彼方の希望



            硬質


Fading reality



 Fading reality


残光



           蓮の残骸


ねむたい朝


           朝


長崎鎮魂



 hasi


心地よい風



 風


立秋


 立秋なのに、盛夏ですね。

 ひまわり



鷺草



            鷺草1





   鷺草2

 


一日の終り



 夕暮れの海


朝顔



最近あまり写真を撮ってないので、昨年の写真です。
朝顔のこの部分ってなんとなく色気を感じるんですけど、僕だけでしょうか。

           朝顔


ところで、ホームページやフォトシネマの作成でお世話になっているソフトを発売している DIGITALSTAGE さんが主催して、開催された PhotoCinema Award 2010 で、図らずも入賞してしまいました。
ただ、参加賞が欲しくて、あまり考えずに作ったのにもかかわらず・・・。
そんなこと言ったら、DIGITALSTAGE さんに失礼かな。

入賞発表のページはコチラです。
「写真」というカテゴリーの『鎌倉散策』が私の作品です。
すでにホームページには載せてあるので、ご覧になった方もいらっしゃると思います。

私のホームページのものはコチラです。
どちらも同じ動画です。

なかなか、コメントに御返事ができなくて申し訳ありません。
近いうちにお返事させていただきます。



終わりました。



  家族展が終了しました。
  たくさんの方々にご来場いただいて、本当に感謝しています。
  また、このような機会が持てたらなって思っています。

  写真は、アジアンタムです。

  アジアンタム


再び、お知らせ

家族展なる展覧会を開きます。
7月28日(水)~8月1日(日)世田谷美術館にて。
詳しくは『こちら』へ

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
