

夢色




 ゆめ1




 ゆめ2




天への階梯




階梯1




階梯2




階梯3



UMI





 umi1





 umi2




            umi3





KA・MO・ME



 kamome


街角風景



 街角


今日で夏が終わる


            らしい・・・。

            yokohama




            そして、今日は中秋の名月らしい・・・。
            でも、満月は明日とか・・・。

            横浜夕景2



ミズヒキ



 ミズヒキ2


ヒガンバナ



            ヒガンバナ10




 樫の実(ドングリ)が青いままボトボト落ちてました。
 これって、普通なんでしょうか?
 それとも、異常気象の影響なのかな。
 ちょっと、気になりました。

 青いドングリ


吾亦紅


秋らしくなりましたね。

沢山の方々にコメントやトラバを頂いたのに、お返事できなくて申し訳ありません。
ちょっと気分が落ち着かないので、もう少し待ってください。
落ち着いたら、皆様にお返事します。


            われもこう



涼の日

ZenBoxさんのトラックバック企画に二度目の参加になります。
今回は『涼の日』という企画だそうです。

9月半ばなのに暑い日々です。明日からは涼しくなるという話ですね。
本当にグッドタイミングの企画になりましたね。
『涼』という課題をクリアしてますでしょうか。

企画されたZenBoxさんのブログはコチラです。

舞浜



湾岸夜景



            夜景海

  

野良の子



 野良


フウセンカズラ



           フウセンカズラ


豪雨



 東京にも1ヶ月ぶりの雨が降りました。
 それが、台風による豪雨でした。

 豪雨


着灯



 かもめ


待ってる



 待つ


せんろ



            せんろ
  

湾岸夕景



             湾岸夕景


つながってる・・・と信じる



 けいたい


サギソウ



 すこし季節が遅くなってしまいましたが…。

 サギソウ



猛暑は続くよ・・・



          それでも、夕方頃からは虫の音など、なんとなく秋の気配が感じられます。

          空



KAZE





風





カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
