

今年もありがとうございました。


 今年、最後の更新になります。

 この一年間、皆さんからたくさんのコメント、拍手、励ましをいただき、本当にありがとうございました。
 おかげさまで、拙い写真ながら、この一年ブログを続けてくることができました。

 来年もまだまだ続けていくつもりです。
 もう少しでいいから、上手くなりたいって思ってます。
 そんなわけで、来年もよろしくお願します。

 暮れゆく2010年に乾杯!

 皆様も、良いお年を!

 ウミ




ビルと薔薇



 六本木ヒルズにて。
 この薔薇はオブジェです。
 高さは6、7mほどあります。

 薔薇ビル



representation



              今は裏でなくなったモト裏ハラ…にて

              urahara



東京 ある街の風景



             街の風景2010



Merry Christmas !



             聖夜!
             明日も仕事だけど、とりあえず今夜は皆さん楽しんでください!

             ツリー



クリスマスプレゼントをあなたに




   写真ですけど・・・。

   ミニ



二人の時間



             二人の影



街の一角




 とき



横浜ランドマークプラザのクリスマスツリー




           ランドマークプラザ



露光間ズーム



              2年前の写真です。
              ミッドタウンで撮りました。

              コメントをいただきながら、お返事が遅くなってます。
              けっこういっぱいいっぱいです。
              明日にはお返事ができると思います。お許しください。

              露光間ズーム




時の止まった銀座



  東京 銀座。古い風景が残っているところも少なくなりました。
  この、道路を横断する地下道は、ちょっと異空間。

  パトス1




   中はこんな感じ…。

   パトス2



散る




             今年も最後になるのでしょう。

             散る1





             散る2





ボクの場所



   場所


nami




 ひきつづき長時間露光です。

 波




つるべ落とし




あっという間に日が暮れてしまいますね。
露光、30秒です。


つるべ落とし



御礼

高いにもかかわらず、予想以上の方々からカレンダーの申し込みをいただきまして、本当にありがとうございました。
来年はもっとリーズナブルな価格で作ってくれるところを探しますので、またよろしくお願い致します。

夕暮れの湘南の写真をお贈りします。
蜃気楼みたいに岩か島が浮き上がって見えます。

蜃気楼



お知らせ

このたび、来年のカレンダーを作りました。(実際のところはまだレイアウトまでしか出来てません。)
欲しい方がいらっしゃたらお分けしようと思って、まだ注文してません。
興味をおもちの方は、追記を開いてみてください。

+ Read More

いい湯だな~




              カップ


紅の色




  紅の色



思い出ベンチ


             千の風になって…

             思い出ベンチ



イグアナ、お散歩中



  イグアナ


久しぶりの夕陽撮影


 うまく撮れませんでした。
 いつもの場所です。

 夕陽12041



+ Read More

清め



         清め


お散歩



             お散歩


水の中の秋



  水の中の秋


カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
