

黄色のネオン



       黄色のネオン



階段に華



            階段


自転車のある風景



             自転車のある風景


カンナ



         カンナ1       カンナ2

        クリックするとオリジナルのサイズで画像を表示します。

ユリ



            少し時期が遅くなってしまったかな。
            最近はテッポウユリが咲いてますが…。

            ゆり


睨み合い



  カマキリ


真夏の夜の…



  真夏の夜


GREEN CROSS


       フウセンカズラの花と果実

       cross


こぼれる光

  御霊たちが降りてきているのでしょうか。
  広島、長崎、東北5ヶ月目、御巣鷹山、終戦の日
  鎮魂の日々が続く夏。

  こぼれる光


ランドマークタワー・サンセット



            サンセット


TOYS GARAGE in Yokohama


  横浜にある北原さんの「ブリキのおもちゃ博物館」にて

  toy's garage


とろけるような暑さ


  何もする気になれないくらいの暑さです。
  みなさん、なんとかやってますか?
  私はへばってます。

  先月の写真で、お茶を濁すことにします。

  ところで、最近 Instagram を始めてみました。
  Instagram は iPhone からアップする写真版の Twitter のようなものですが、コチラから見ることができます。
  左サイドには私のアップした写真へのリンクが張ってあります。
  それなりに手応えがあります楽しいです。

  横浜山下公園



風力発電の夢



              風力発電


CAFFÈ E BAR


            CAFE


荒れた日



  暑くて写真を撮る気力がわいてきません。
  ちょこちょこっと撮ってはいるんですが、そんなんではひとに見せられるようなものは撮れませんね。

  今日のは昨年の写真から…ということで。

  荒れた日


豪雨のあと



  夕方、こちらでもゲリラ豪雨の様相でした。
  ただ、降っていた時間はそれほど長くなかったので、被害などはありません。
  そのあとは、カラッというわけにはいかず、じっとりとした重い空気です。

  豪雨1





  豪雨2





  豪雨3




真夏の夢


  パソコンのシステムがクラッシュしてしまって、復旧に大変でした。
  バックアップが取ってあったのですが、10日ほど前のデータだったので、その間のファイルをコピーしたり…。
  まあ、重要なものは大丈夫でした。
  復旧に5時間程かかりましたが、まあいいほうかな?
  とんだ、誕生日になってしまいました。

  明るい写真を…。サルスベリ(百日紅)です。
  お返事は…、今日はお許しください。

  百日紅



ちょっとかわいい!


  蝶


  コメントへのお返事は、明日させて頂きます。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
