

秋桜



            秋桜



暮れてゆく


  今日はとても印象的な夕景を見せてくれました。
  少しピンク色がかったマジックアワーの色合い。
  場所はいつものところですが…。

  暮れる


微速度撮影

微速度撮影に挑戦してみました。
初めてのことなので、色々ネットで調べながら四苦八苦して完成させました。
撮影場所や編集方法など勉強することはたくさんありそうです。

とりあえず、初めての作品なので温かい目で見てください。
時間は15秒ほどです。
右下の360pを720pか1080pに変更しますと、鮮明な映像でご覧いただけます。





お彼岸



           やっぱりお彼岸が来ると涼しくなりますね。
           「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものだ。

           彼岸花1




 画像をクリックしてみてください。大きな画像で表示されます。


彼岸花2 彼岸花3 彼岸花4





ほっとした



         東京は台風が通り過ぎ去りました。
         直後に緊急地震速報があり、茨城で震度5弱。
         なかなか緊張を強いられる夜でした。

         ハイビスカス


yokohama


  最近、あまり写真を撮ってません。
  ブログにも力が入ってません。
  そんな気持ちって、ブログにも現れてしまうような気がします。
  申し訳ないって気持ちですけど、いたしかたありません。
  ブログって個人的なものなので、波がモロに現れてしまうようです。
  そんなとこも、ブログの魅力かな?

  yokohama


ワレモコウ



   ワレモコウ


キノウノソラ



  キノウの空


まだ夏ですね。



  江ノ島2011


蜜の味



  あげは

  コメントいただきまして有難うございます。
  お返事は明日以降なるべく早くさせて頂きます。


空は秋?

             まだまだ蒸し暑い日々ですけど、空は少し秋らしさを感じさせてくれました。

             空は秋


秋が待ち遠しい


   昨年の写真から。
   早く、すっきりとした秋が来ることを願いつつ…。

   東京タワー


神楽坂にて



  きょうはの東京はとても蒸し暑い日でした。
  台風の影響はまだあまり感じられないけど…。

  神楽坂にて


カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
