

秋のバラ



  なんとなく暗い気分
  それでもちょっと光は見えてるけれど…。
  そんなことも、あるよね。

  秋のバラ



なかなか…



  最近は、何かと忙しくて写真を撮る暇がありません。
  いい季節なのに…、ちょっとくやしいですけどしかたないですね。

  シュウメイギク




  なに



横浜夕景 and 富士山




  このところあまりすっきりしない天気が続いています。
  それでも、夕暮れにはちょっと素敵な景色が…。


  横浜夕暮れ1





  横浜夕暮れ2



くもりぞら




         ばら



街も秋



  街も徐々に秋が深まっていく。


  渋谷1






  渋谷2




道端で



  お昼寝中
  近づいても相手にしてもらえませんでした。

  iPhone4Sで撮影しました。
  結構使えそうです。
  多少、PhotoshopEでいじってますけど…。

  ねこ


夏のような



  昨日、今日と夏が戻ってきたような気温でした。

  クジャクソウでしょうか。

  クジャクソウ


iPhone4S



   iPhone4S を手に入れました。

   今まで使っていた3Gに比べると、天と地くらいの差があります。
   いままでは何をしても、待ち時間ばかりで、イライラするばかり。
   ほとんど使う気になれなかったんですけど…。

   こんなに滑らかに動くんだ。
   ようやく、スマホが便利だと思えるようになりました。

   iPhone


足早にすぎる季節



  あっという間に季節は過ぎ去ってゆく。
  多分、気づくともう冬枯れの季節になっているのかもしれない…。

  キンモクセイ



カリガネソウ



  カリガネソウ


ジョブズ ありがとう。



         アップル


         Appleの前CEOのスティーブ・ジョブズが亡くなった。56歳の若さで…。

         アップルのMacPlusを手に入れたのは多分25年くらい前。
         周囲からバカにされながら…。
         そのころのMacは60万円位した。パソコンのポルシェとも言われた。
         メモリーは1MB、ハードディスクは外付けで20MBだった。
         それでも、MacのOSやソフトの先進性には惚れたものだった。
         紆余曲折はあったが、つねにワクワクさせてもらった。

         これからのアップルはどうなるのか?
         ひとつの時代が終わったのだろうか?

         追悼 スティーブ・ジョブズ
         RIP Steve Jobs


         安らかに…。


雨の日



 晩秋のような雨の日に
 終わりかけている曼殊沙華
 ちょっと心が寂しい


         曼殊沙華水滴1




 曼殊沙華水滴2



斜陽



            街でみかけた飾り物

            斜陽


            コメントを頂いてありがとうございます。
            お返事は明日させて頂きます。


赤い秋の始まり



            再びのヒガンバナです。

            最近、ブログに力が入ってません。
            そういう時期もあるあるかと思います。
            ご容赦ください。

            季節はいいのにね…。

            ヒガンバナその2


微速度撮影 第二弾


 アップしなおしました。
 拍手をしていただいた方々には申しわけありませんでした。

 


カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
