

ウラハラの裏



             ウラウラハラ




キブシ




             キブシ2012



スマホ




             スマホ



桜色はじまり





          河津桜

          桜色1





   寒桜

   桜色2




黄色い春




   ちょっと春らしい陽気になってきましたね。
   ただ、これは昨年の写真です。

   蜂と菜の花



どんよりとした空模様





         重く垂れこめた空。気分まで重くなります。
         河津桜の花もちょっと暗め…。

         河津桜1





   河津桜2



荏柄天神社 つづき



             手水舎

             手水




   うめー




鎌倉 荏柄天神社の梅




             荏柄天神社1





   荏柄天神社2




             枝垂れ梅

             荏柄天神社3



ようやく梅


   例年に比べると、一ヶ月は遅れているような気がします。
   梅が満開になりました。
   といっても、まだ蕾の木もありますが…。

   これは鎌倉の鶴ケ岡八幡宮の梅です。
   花びらに紅が刺しているのが可愛らしいです。

   梅鶴1




   梅鶴2



+ Read More

あの日を忘れない

   あれから一年

   皆さんも、様々な思いを胸にこの日を迎えたことと思います。
   深い悲しみ、憤り、やるせなさ…。様々な困難、苦しみ…。

   そして、そこに生まれた思いやり、絆。
   芽生えてきた立ち上がる勇気、希望。

   そんなもろもろを含めて、祈リたいと思います。


   鎮魂の日




雑司が谷





   雑司が谷1








              雑司が谷2






新しいレンズ



  新しいレンズを購入しました。
  何年か越しの願いがかないました。

  写りは?
  チョコっと撮っただけですので、まだなんとも言えませんが、今度の休みにでも少し気を入れて撮影したいなって思ってます。


  どんなレンズだって?
  それは、のちほど…ということで。

  しらうめ


遅れてきた使者



              ようやく春らしいポカポカの陽気でした。
              梅も一気に開花…でしょうか。

              うめー


都電




   都電に乗ったのは、小学生のとき以来でしょうか。

   都電1




+ Read More

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
