

ココロノトキ




             コメントありがとうございます。
             なかなか時間が取れなくて、お返事が遅くなってしまって申しわけありません。
             今日もちょっとお返事ができそうにありません。ごめんなさい。

             今日は海の写真を…。(今日のところはこれが限界です。)

             ココロのトキ1






             ココロのトキ2






ヒトリシズカ




             最近は仕事が忙しくて、疲れ果てています。
             申し訳ないんですが、一週間ほど前の写真です。


             ヒトリシズカ1






   ヒトリシズカ2







サクラゆめいろ




   ゆめいろ1






              ゆめいろ2





北国の春



            みたいな今年の春。
            寒さが続いたので、様々な花が一気に咲き出しました。


            利休梅

            利休梅




            スミレ

            スミレ




   ミツバツツジかな?

   ミツバツツジ



ヒカリ




   いろいろ写真は撮ったのですが、今日のところはこんな感じです。

   ひかり



SAKURA便り



   ソメイヨシノが咲き始めましたね。
   家の近くの古木は、例年いち早く咲きます。
   今年は今日の時点で三分咲きから五分咲きに近い状態です。
   他の木は、まだちらほらという感じなのでやっぱり早いですね。



            桜だより1





   色味をちょっと春っぽくしてみたんですけど…。

   桜だより2






   桜だより3






ヒメリュウキンカ




  ヒメリュウキンカ



春のウキウキ



             先週の写真ですけれど…。

             ウキウキ



カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
