

AJISAI




   百草園と高幡不動の紫陽花

   AJISAI1




   これは八丈チドリとか…。

   AJISAI2




   これは…?

   AJISAI3





海岸食堂


   海岸食堂

   Nikon 1 V1  10-30mm f/3.5-5.6   焦点距離21.1mm (35mm換算 56mm)  
   1/125秒   f/5.6   -0.33補正




梅雨の晴れ間の夕焼け



   最近はゆっくり空を見る時間もないので、ちょっと悲しい。
   今日はちょこっとだけ、夕陽が見られました。
   この煙突はゴミの焼却場です。湯気のような煙が出てますね。
  
   煙突

   Nikon 1 V1 + FT1 + VR 70-300mm f/4.5-5.6G
   焦点距離 300mm (35mm判換算 810mm)



White gadget たち


     最近はなぜか白にこだわっています。
     爽やかな感じを求めているのかな?

             白物家電


     白物家電? 家電じゃないですけどね。
     そんなわけで Nikon 1 V1 を手に入れました。
     最近は一眼は重くて…。これで通勤にもカメラを持ち歩けるようになりました。
     (本当はiPhoneのカメラでも結構満足できていたのですが…。)

     ついでにマウントアダプターのFT1も手に入れたのでちょっと面白いことができるかな?
     300mmが810mmに化けるので、鳥でも撮ってみたいな…なんて思ってます。

     あと必要なのは時間と写真を撮ろうという心の余裕です。



     まだ、ちょこっとしか撮ってないのですが、こんなん取れ(撮れ)ました。
     高感度は弱いし、色々制限はありますが、条件さえ良ければ結構いい絵を出してくれそうです。

     あじさいV1
     珍しくデータなんぞを…。
     Nikon 1 V1  1NIKKOR VR 10-30mm  f/3.5-5.6   焦点距離23.6mm  絞りf/5   SS 1/125秒  ISO 180




雨のくれた輝き



   雨の真珠




・・・その二




   あまり意味もなく更新。
   すみません。

   そのに



季節の彩り




            あじさい1






          あじさい2




夕暮れの渋谷を疾走




             疾走



bills




   bills



ゆらめくすがた



   ゆらめき



鎌倉高校前



   鎌倉高校前



梅雨入り




   関東も梅雨入りしましたね。
   今日は肌寒い一日でした。


   雨粒



キンタと海


           野毛山動物園のレッサーパンダ。
           キンタ(女の子)と海(男の子)です。


           昼寝から目覚めたばかりのキンタと海の後ろ姿

           海




           キンタの表情

           キンタ



雨の気配?




             紫陽花の季節到来



カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
