

マンカイ

  今年もやっぱり、千鳥ヶ淵へ行ってしまった。

  画像処理のソフトをAdobe PhotoshopからPixelmatorに変えたんですけど、なんか画質が落ちてるような気がします。実はパソコンもiMacからMacBookPro retinaに変わったので、まだ感覚がつかめてません。レティナは確かに高精細なんだけど、表示サイズが小さくなってるから…。

  写真を差し替えてみました。
  Macのretinaディスプレイでは見え方がまったく変わったのですが、皆様のディスプレイではいかがでしょうか?

             NDSC_15413real.jpg



  NDSC_15419reai.jpg



sakura

             どう撮ったらいいのか…
             
             NDSC_15391-2.jpg


春の雪

   そう、ユキヤナギです。

   NDSC_15377.jpg


春よ〜♪

             ようやく春と思ったら、もう桜が開花!
             今年の春は北国の春のようにどっとやってくるみたい。

             NDSC_15354-2.jpg


あれから2年…


             何もできないけど、祈ることはできる。

             BambooLight2.jpg



カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
